バイバイ。

 
これから、、、
 
暇つぶしに買った「ナンプレ」で、懸賞生活してみようと思っています┐(´∀`)┌
 
 
**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**
 
 
先日、会社の上司であるチョモランマさんに呼ばれました。(^-^*)
 
チョ : おーい!シイラ君!チョットいいかな。
 
 
オレ : ヘイ!なんでがしょ?
 
 
チョ : チョットこっちの部屋で・・・
 
 
オレ : ・・・ん?(・ェ・o)
  
      なんだ?
 
      コワイ話かな?
 
 
 
 
チョ : 実は、、、4月から転勤になります!(^-^*)
 
 
オレ : えっ!(*゚∀゚)=3

         オレですか?(*゚∀゚)=3
 
 
チョ : 違うよ(-- )
 
     私です(^-^*)
 
 
オレ : チッ(-- )オレジャネーノカヨ!!
 
      ん?
 
      転勤?
 
      チョモランマさんが???
 
      ((((゚Д゚))))えぇぇぇぇぇ!!!
 
 
チョ : うん。そうなんだ。
 
     でも、まだ誰にも言っちゃダメだよ!(^-^*)
 
 
オレ : ・・・ハイ。( ハイ。って言ったけど、別に黙ってるつもりないけどね(o^-')b エヘヘ・・ )
 
 
 
 
そう。

チョモランマさんが転勤になります。。。
 

オレにとってイイのか?悪いのか?
 

申し訳ないんですが、多分イイ方です(o^-')b
 

でも、まぁ色々お世話になりましたので、少し寂しい気もしますけど┐(´∀`)┌ホントスコシダケネ
 

まぁ、あと一ヶ月は一緒に仕事しますから、昼間レム睡眠状態になってても黙っててあげようと思います(^-^*)