独言

「いじめ」と「遊び」の区別がつかないとは・・・・。
 

中学生なら分かって欲しいところです。。。
 

もう手遅れな部分もありますが、分からないなら、学んで欲しいです。
 

まして、大の大人がそんなコト言うとは・・・(・ェ・o)
 

それは「遊び」じゃなくて「いじめ」だよ。
 

って教える立場の人が、なにが「いじめ」なのか知らないのかも?((((゚Д゚))))
 

小学校、中学校、高校、大学、職場、家庭、、、
 

多分、何処でも「いじめ」ってあると思いますが、そんなもん無い世界に住みたいもんです(・ェ・o)
 

***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***
 

ところで、オレ、
 

コミュニケーション能力が劣ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
自分の思ってることを相手に伝えるのが難しいし、
 
 
また、相手の思ってることを理解するのも難しいです。
 
 

 
自分→相手 の場合、

 
出来るだけ、思ってることはそのまま口にするようにしていますが、

 
それも、人によっては嫌な気分になるようで。。。
 
 
 
相手→自分 の場合、

 
せめて言葉で伝えてもらえれば、少しくらい理解出来るかもしれませんが、

 
「察っして欲しい」というのはちょっと高度過ぎます。。。

 
ミス頻発します┐(´∀`)┌もしかして、「空気読めない人」かも?
 
 
 
 
色々考えると、、、

 
「一人ぼっち」がイイかも・・。

 
ってチラッと思ってしまいます(-- )
 
 
↑もしかして、こういう思考はいじめられる原因かも((((゚Д゚))))

 
DaiGoさんにお願いして、メンタリズムの修行でもしようかな┐(´∀`)┌