白寿

 
昔、多分20年位前ですが、
 
 
私が会社行くが嫌で、おじいさんの家でサボってる時がありました。。。
 
 
その時は、おばあさんもいました。
 
 
別に用事なんかないけど、おじいさんやおばあさんの所にいると安心したんだと思います。。。
 
 
当たり前ですが、おじいさん、おばあさんが好きです(o^-')b
 
 
 
 
今日は、おじいさんの誕生日です(o^-')b
 
 
白寿です┐(´∀`)┌
 
 
もう、オレの顔見ても誰だか分からないようになってしまいましたが、
 
 
自由に歩くこともなかなか出来なくなってしまいましたが、
 
 
いつまでも元気でいてもらいたいです。。。