PCクラッシュ。。。

朝早く、会社の前を消防車がウーウー言いながら走って行きました。。。
 
何事かあったのかな?
 
と思っていたら、昼ごろになって近くの工場で機械の落下により2名死傷。。。ってニュースが流れてました。。。
 
突然の事故・・・・・・・怖いです。
 
家族の方もとても辛いと思います。
 
オレには、心の中で手を合わせるくらいしかできませんが。。。
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
会社で普段使用しているPCが、、、、
 
クラッシュしました(*_*)
 
これも突然の事故です。
 
幸い人的被害はありませんが、、、、、
 
慣れ親しんだPCといきなりのお別れってコトになりました。
 
貴重なデータは、普段から別の場所に保存してますが、、、、
 
それでもチョットのつもりでデスクトップに保存していたものとか、メールとか、、、
 
ダメになっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
オレはPCに詳しくないので、PCに詳しい JSさん のところにHDだけ送ってみました。。。
 
オレ  「あのー・・・なんとかメールだけでも復旧できないもんでしょうか?」
 
JSさん「うーん・・・・・・わっはっはっはっはっは!・・・こりゃ全然ダメだわ┐(´∀`)┌新しいの買えば?」
 
オレ  「。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒドーイ!!!」
 
って訳で、新しいPCを購入してもらうことになりましたが、品物が届いてソフト入れたりなんだりで、実際に使用できるのは、3週間位先になりそうです(*_*)
 
PCがないと、、、、
 
これまで仕事をしていたのは、自分じゃなくてPCだったのではないか???
 
と思ってしまいます(*_*)ジッサイソウナノカモ・・・
 
まぁ、普段から別にデータを保存していただけ良かったです。。。
 
じゃなければ、会社にいられなくなっていたかも知れません(o^-')b