オムツ卒業?

 
オオニシケンジさん・・・・感動のゴールだったようですね(^-^*)
 
見てないけど┐(´∀`)┌ドウデモエエ!!!
 
-------------------------------------------------------------------
 
しばらく甥っ子に会ってませんでした(・ェ・o)
 
忘れられちゃったら大変なので、甥っ子の所に遊びに行きました(^-^*)
 
ちゃんと覚えててくれましたよ(*゚∀゚)=3
 
なにやら、オムツを卒業したらしく、楽しそうにトイレしてますヽ(´ー`)ノ
 
んで、褒めてもらいたいのか、一人になるのが嫌なのか、
 
トイレの最中に
 
「見てぇー!見てぇー!」
 
って言ってました(^-^*)
 
イメージ 1
 
見ててあげると大人しいですが、チョット隠れると、
 
「見てぇー!見てぇー!」
 
って言います(^-^*)
 
半分ドアに隠れてるだけで、
 
「ちゃんとコッチ来て見て!」
 
って言われちゃいます(^-^*)
 
チョーかわいいです。
 
また、遊び行っちゃおうかな(^-^*)