歩み

 
先輩のお宅に赤ちゃんを見に行きました。
 
 
1歳4ヶ月です。
 
チョコチョコ色々歩き回ってます(^-^*)
 
 
 
お邪魔して初対面で、イキナリ泣かれた時には、
 
オレの顔を見て泣いたのか、姫(嫁さん)の顔を見て泣いたのか、
 
ハッキリさせなければならない!
 
と思いましたが、
 
泣いてたのは、最初だけでした┐(´∀`)┌ヨカッタヨカッタ
 
 
 
それにしても大したもんですね!
 
1歳チョットであんなに歩き回って、色々いたずらして、、、
 
男の子ですから、これから益々ヤンチャになることと思いますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
それとスゴイと思ったのは、赤ちゃんを抱えて寝かしつけてる姿です。。。
 
噂では、赤ちゃん言葉も使うとか。。。。
 
数年前では想像もつかない感じです!
 
赤ちゃんには人を丸くする不思議な力もあるのかも知れません(o^-')b
 
 
 
 
 
でも、残念なコトが一つ、、、
 
 
 
 
 
カメラ持ってったのに、写真撮るの忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。クゥーザンネン!