ビートルズヽ(´ー`)ノ

 
連休だったので、地元に帰ってみましたヽ(´ー`)ノ
 
甥っ子です↓
イメージ 1
 
スゴクよく喋るし、チョコチョコ動き回るし・・・
 
 
会うたびに 『 スゲー成長してる(゚Д゚) 』 って思います。
 
 
チョーかわいいですヽ(´ー`)ノ
 
 
でも、言う事聞かなくなってきたようです(^^;
 
 
まぁ・・男の子だからしょうがないかも知れませんが(・ェ・o)
 
 
姉上もツノ生やして叱りつけることがあるようですヽ(´ー`)ノコワイコワイ
 
 
でも、チョーかわいがってるのが見てて分かります(o^-')b
 
 
姉上も旦那さんも甥っ子も、いつまでも健康で元気よくいてもらいたいです(o^-')b
 
 
ちなみに写真では分かりにくいですが、ビートルズみたいな髪型してます┐(´∀`)┌チョーマッシュルームカット!!