岩のようなチョコ

曙が、バンドのドラムやってたそうです。。。
 
でも、「 クビ 」って言われたそうです((((゚Д゚))))
 
「 クビ 」・・・・・・
 
恐ろしい響きですね(・ェ・o)
 
家でも会社でも、クビの皮一枚で、しのいでいる私としては、他人事に思えません((((゚Д゚))))イワレタクネー
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
昨日は、チョコの最大消費日だったようです。。。
 
オレも自分で作ってみました(^-^*)
 
溶かして、色々混ぜて、固めただけなんだけど┐(´∀`)┌
 
イメージ 1
 
↑何だか 『 岩石 』 のように見えますが、チョコレートです。
 
見た目は、アレですけど、なかなか美味しいです。。。
 
美味しいけど、、、、
 
やっぱり 『 岩 』 みたいですヽ(#`Д´)ノ
 
だって、本では、ちゃんとキレイに切れるみたいに書いてあったんだもん!
 
硬くて切れやしねー!ヽ(#`Д´)ノ
 
割れる割れる!
 
切るたびに、どんどん割れちゃってました!
 
チョコレートは、上手に切れない!ってコトを学びました。
 
美味しいけど、チョコレートは、見た目の大事なので、これは失敗作ですね(-人-)チーン
 
失敗作とは言え、全部食べちゃいますけどね!┐(´∀`)┌