蝉の抜け殻

 
「嫌なら見るな」ですか・・・
 
まぁそうですけど、メディアの影響は信じられないくらいデカイですから、
 
偏った考え方にならないように、偏った放送はヤメた方がイイんじゃないの。
 
ってコトを言ってるんだと思うんですけどね。。。
 
「嫌なら見るな」ですか・・・┐(´∀`)┌
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
お盆も終わりました。
 
イメージ 1
 
でも、暑いのは終わりませんね。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
 
お盆中に一番楽しかったことは、
 
「甥っ子と遊んだこと」です。
 
 
お盆中に一番気分悪かったことは、
 
「告白」を読んでみたら、予想以上に暗い気持ちになったこと。です。・゚・(ノ∀`)・゚・。