灰色

黒か白か?
 
 
ではなく、
 
 
黒かグレーか?
 
 
って感じ裁判だと思ってます。。。
 
 
法はグレーの味方ですから、多分グレーの勝ちになるのかな。。。
 
 
その被告が政治に係ってるってナンか・・・気分悪いです。。。
 
 
でも、支持してる人があんなにいるんだから、きっとオレの感覚の方がおかしいんでしょうね┐(´∀`)┌
 
 
 
*-**-**-*-*-*-*-**-*--
 
 
そんなことより、
 
イメージ 1
 
     ↑カニのパスタですv(´ー`)v
 
姫(嫁さん)が、
 
 
カニと真正面から向き合うのか、それとも逆なのか!
 
 
ってお皿の向きを気にしていました。
 

 
それから、
 
イメージ 2
 
    ↑タン塩ですヽ(´ー`)ノ
 
 
厚さが1センチくらいで、デカさは手の平くらいです。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
 
とてもタン塩とは思えませんが、一応 タン塩 です。
 
 
仙台の牛タン弁当顔負けのデカさです。
 
 
硬いかと思ったら、柔らかくてビックリ!
 
 
食べてる途中で、牛と自分がディープキスしてる姿を想像してしまう一品でした( ゚Д゚):・'.::゚・オエッ
 
 
最後は、
 
イメージ 3
 
    ↑とろなまドーナツ ですヽ(´ー`)ノ
 
 
ドーナツというか、ババロアみたいです。
 
 
4種類で、チョコ・抹茶・青りんご・イチゴ です。
 
 
一番美味しいのは、チョコかな(・ェ・o)
 
 
ナンだか太りそうなものばかり食べてますが、1か月前から夕食を(基本的に)野菜にしてるのが効いてるの
か、、、、
 
 
体重は、1か月前に比べて1.5kg減となりましたv(^-^*)イエイ