お仕事ってなぁに?

 
会社の中で、
 
 
手が空いてるので、仕事を探します。
 
んでも、一生懸命に働くとけむたがられたりします。
 
でも、仕事しないと会社にいても暇ですから、仕事したいです。
 
 
 
仕事しようぜ!って言うとけむたがられたりします。
 
でも、何も言わないと、ホントに何もしません。
 
 
 
なんかグチャグチャ文句言われるのも腹立たしいので、自分でやった方がいいです┐(´∀`)┌
 
んでも、一生懸命に働くとけむたがられたりします。
 
でも、仕事しないと会社にいても暇ですから、仕事したいです。
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
ってコトは、、、、、
 
 
 
オレはいなくても大丈夫ってコトじゃね?
 
 
 
 
あっ!そーか!なーんだそーか┐(´∀`)┌
 
 
 
 
解決だぜ!┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン