バースデー

今日は、嫁さんのバースデーです!
 
 
でも、オレは夜勤なので、多分嫁さんは家で一人ぼっちです┐(´∀`)┌
 
 
そんな嫁さんが、夜食用にお弁当持ってきてくれましたヾ(=^▽^=)ノ
 
イメージ 1
 
ケーキ付きです(*゚∀゚)=3
 
 
あと、気になるのは、隣のお弁当です。。。
 
 
オムライスですが、ケチャップの様子が変です。。。
 
 
顔、、、、、、、でしょうか?
 
 
テキトーなのか、それともテキトーな顔なのか、、、
 
 
それとも怪我をした顔なのか、それとも目がアッチコッチ向いてる顔なのか、、、
 
 
何だかよく分かりません┐(´∀`)┌
 
 
でも、口と思われる部分の形からして、多分笑顔なんだと思います。。。
 
 
当然ですけど、味は激ウマでしたよ(o^-')b