19

 
先日、お仕事で遠くにお勉強に行きました。
 
 
あんまり遠くで、朝からの勉強会に間に合わないので、前日から近くにお泊りしました。
 
 
近くといっても、電車で5分位掛かるところですが。
 
 
まぁ、説明会会場もお泊りしたところも駅から5分位なので、朝の移動時間は合計15分のはずです。
 
 
お泊りした町は、自分の住んでるところに比べたら、、、、、
 
 
すんげー栄えてて賑やかなところです。
 
 
あんまり賑やかで、田舎者のオレは、なんだかコワイです(・ェ・o)
 
 
夕食は、一人だしテキトーな居酒屋でも行こうかと思いましたが、、、、
 
 
結局↓でした。
 
 
イメージ 1
 
CoCo壱番屋のカレーです(^-^*)
 
 
カレー大好きなので、前はチョクチョク行ってましたが、CoCo壱番屋がない町に引っ越してからは、あまり行ってま
せんでした。
 
 
久しぶりのココイチカレーで、チョットテンション上がってしまい、写真撮っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
 
 
んで、満腹でホテルへ戻って、爆睡!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
朝起きて、早速お勉強会場へGO!
 
 
えっとー・・・○○駅だから、ここのホームかな?
 
 
ん?
 
 
ホームの両側に電車止まってる。。。。。(・ェ・o)
 
 
多分、コッチだ!(^-^*)!
 
 
↑これが、間違いでした!
 
 
上りと下りの電車間違えるなんて・・・・・・。
 
 
この年で電車の乗り方も出来ないとは・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
目的地が、スゲー勢いで離れていきます((((゚Д゚))))ヒィィィィィ!!!
 
 
結局、次の駅で乗り換えてUターンしました(-- )
 
 
朝から、気分悪っ!!
 
 
と思いましたが、ちょっと早めに出掛けたおかげで、勉強会には間に合いました(^-^*)メデタシメデタシ
 
 
----------------------------------------------------
 
 
あっ!( ゚Д゚)!!
 
そういえば、今日は、姫(嫁さん)の誕生日です!
 
ハッピーバースデー!ヽ(´ー`)ノ!
 
ナント!年齢は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永遠の19歳(o^-')b!
 
だそうです( ゚∀゚):・'.::゚・ブホッ