愛妻?弁当(o^-')b

 
『 愛妻 』って言いますよね。。。
 
『 愛妻家 』・・・とかも・・・・
 
でも、『 愛夫 』 って・・・・言わないですよね。。。。
 
『 愛夫家 』・・・・とか聞かないし・・・・
 
もしかして、妻は愛されるものだけど、夫は愛されないものなのでしょうか・・(-- )
 
だとしたら・・・悲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
昔は、
 
男が女を愛す。 → 愛してる女を妻にする。
 
女は、男に従って妻になる。 → 愛してない男でも夫になる。
 
だったとか・・・・?
 
夫=主人 に従う立場にあって、愛してるとか何とかは関係な無い。
 
だったとか・・・・?
 
いや!昔だって今だって、そんなことはない!(#゚Д゚)!!
 
逆だって絶対あるし!!
 
俺、ケッコー姫(嫁さん)に従ってるし!※俺がどうだかは関係ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
夫だって愛されたい!(#゚Д゚)!!
 
『 愛夫 』って言葉も作るべきだと思います!(#゚Д゚)ダッテカナシイジャン!!
 
って言うか、今作られました!!新しい日本語です!
 
あい-ふ 【愛夫】
1.愛している夫。
2.夫を愛し大切にしていること。
・「-家」
※↑辞書の「愛妻」をパクりましたヽ(´ー`)ノ
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
ところで・・・・
 
愛妻?弁当↓です(o^-')b
 
イメージ 1
 
毎日、弁当作ってくれててホント助かりますヽ(´ー`)ノ
 
左から、
 
ハンバーグです (o^-')b
 
ひじきの煮物です (o^-')b
 
こ・・これは? ((((゚Д゚))))???
 
ひ・ひとつ飛ばして、トマト&ブロッコリー です。。
 
今日は、出掛けに姫(嫁さん)が、
 
「今日は新作だよ!(*゚∀゚)=3」
 
って言ってました。
 
多分、『 新作 』 の正体は、オレンジ色の怪しいボールのコトだと思います(・ェ・o)
 
パッと見・・・・なんだか分かりません(・ェ・o)???
 
無いと思いますが、万が一を考えて・・・・・・・・最後に食べるコトにしました┐(´∀`)┌
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怪しいオレンジのボールだけ残りました((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
 
んで、食べてみると・・・・・・!!
 
 
( ゚Д゚)!!!!!コレは!!!
 
 
・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・ポテサラを団子状にしたんだと思います(・ェ・o)
 
「 アリ! 」 か 「 ナシ! 」 かって言われたら・・・・「 アリ! 」 だと思います(o^-')b
 
なかなか美味しいですヽ(´ー`)ノ
 
見た目が、オレンジ色のボールだったので、必要以上に警戒しちゃいました(^-^;
 
いつもどおり、美味しいお弁当で良かったですヽ(´ー`)ノヒメアリガトー