焼きおにぎり

沢尻エリカ・・・離婚???
 
どーでもいいですよ♪┐(´∀`)┌
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
今日は、お弁当用の焼きおにぎりを作成してみました。
 
1 めんつゆ ・・・ 大さじ 1
 
2 ゴマ ・・・ 大さじ 1
 
3 しょうが ・・・ テキトーにすりおろし
 
4 ご飯(一合)
 
1~4をとにかく混ぜます。。
 
んで、おにぎりっぽく握ります。
 
フライパンにごま油をしいて、握ったヤツを投入。。。
 
じっくり焼くと・・・・出来上がり(o^-')b
 
おかずは、卵焼きとか切り干し大根とか・・・嫁さんが用意してくれました(*゚∀゚)=3
 
豪華なお弁当で、チョーうまかったですヽ(´ー`)ノ
 
今日は、会社に一人しかいないんだけど、
 
『 ウマイウマイ・・うんうん (*゚∀゚)=3 』
 
って独り言言いながら食ってました┐(´∀`)┌
 
ホントは、食べる前に写真撮ろうと思ってましたが、、、
 
食べ終わった後に思い出したので、写真は無しです。・゚・(ノ∀`)・゚・。モノワスレハゲシー