悲しい気分(・ェ・o)

 
オレの周りにテンションの下がるニュースが、飛び交ってます。。。
 
そのことを考えると、とてもとても悲しい気分になります。。。
 
多分、私の周りの人も同じ気分だと思います。。。
 
 
あまりにも悲しかったり、辛かったり、腹立たしかったり、、、
 
そういう事態になると、やはり冷静に考えられないのだなぁ。。。
 
と強く感じました。
 
まぁオレもそうですけどね┐(´∀`)┌
 
 
冷静に考えられるくらいなら、きっと大して悲しくないし腹立たしくないのでしょうね。。。
 
 
でも、こんなにおかしなコト言い出すものなのか?ってくらいに取り乱している人がいます。。。
 
ヒステリックというか、パニックというか、、、
 
 
 
女性だからでしょうか?
 
でも、うちの嫁さんなんかは、どんな時でもオレよりしっかりしてる気がするんだけど・・。
 
※時々天然入るけどね(^-^*)
 
 
 
自分の悲しい気分を抑えるのすら容易じゃないのに、
 
取り乱した人の相手とかすると余計に・・・
 
 
 
なんとかして、その人の気分も回復させてあげたいのですが、、、、
 
私では力不足かも知れません。。。
 
 
 
とにかく、悲しいことや腹立たしいことが無いのが一番良いのだけれど・・・(・ェ・o)