マングローブ

マングローブ 見ました。
 
 
いやいや、植物の方じゃなくて、ミッツの方です┐(´∀`)┌
 
 
こんな田舎にも営業来るなんてスゴイですね。
 
 
こんな田舎に芸人さんが来ることあんまりないので、スゴイ人だかりです。
 
 
遠くから撮った写真がこれです
イメージ 1
 
誰だかわかんねー┐(´∀`)┌
 
 
一応、中央の金色の物体がマングローブさんです(・ェ・o)
 
 
えっとー…
 
 
今更ですけど、男ですよね?
 
 
なんだか知らないけど、歌ってました。。。
 
 
曲持ってんの知りませんでした(^ ^)/
 
 
握手&撮影会 にも、ケッコー人がいましたが、、、
 
 
どう見ても幼稚園児が全体の9割位を占めてます。。。
 
 
ホントにファンなんでしょうか?
 
 
あの歳で、ミッツのファンだとしたら…
 
 
相当心配です((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
 
 
子供 : 「ママ!ミッツが来るんだって!見に行こうよ!」
 
 
母親 : 「もう!しょうがないわね。この子はホントにアッチ系が好きなんだから!」
 
 
みたいな会話がされてるのかと思うとゾッとしますね┐(´∀`)┌コワイコワイ