シイラと書いてデブと読む。

一年に一回くらいしか会わない人と久しぶりに会いました。
 
○○さん久しぶりですね!(^-^*)
 
いやーシイラ君・・・会うたびに丸くなっていくねヾ(=^▽^=)ノ
 
( ゚Д゚):・'.::゚・←グサッ
 
・・・・・。
 
・・・。
 
そんなの・・・・
 
知ってますよ。。。
 
そうです。。。
 
成長してるんです。。。(お腹だけが)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
久しぶりに会う人の第一声は、大体同じです。。。
 
9割以上の確率で、
 
①太ったね!ヾ(=^▽^=)ノ
 
②お腹出たね!ヾ(=^▽^=)ノ
 
③丸くなったね!ヾ(=^▽^=)ノ
 
のどれかに当てはまります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
今回は、③番だったってだけの事です。。。
 
なので、またまたダイエットしようかなぁと考えてます(o^-')b
 
これは、ダイエットするのが、「またまた」ではなく、
 
ダイエットしようかな?って考えるのが「またまた」ってコトです┐(´∀`)┌ワッハッハッハッハ
 
まぁ・・世の中の太って悩んでる人の8割くらいはオレと同じでしょうね(o^-')b