カッサカサ

 
ヤフーに 「仕事が出来ない人は何が出来ない?」 って記事が載ってました。
 
読んでみたら!
 
ケッコー当てはまってました┐(´∀`)┌ワッハッハッハッハ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ところで、最近、頭皮がカッサカサです(・ェ・o)
 
うーん。↓こんな写真じゃ分かりにくいですね。。。
 
イメージ 1
 
でも、スゴイカッサカサなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
なんか 『 フケ 』 がいっぱいで不衛生な感じです(-- )
 
でも、洗っても洗ってもダメです。
 
痒いとかそういうことは無いけど、なんか頭皮が引っ張られてる感じがしてカッサカサなのが分かります。
 
乾燥して荒れてるのかな?と思って、まぁそのうち治るべ!と思ったけど、、、
 
今度は、ほっぺたや目の下あたりもカッサカサになってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
そこで、姫(嫁さん)に相談しました。
 
 
 
( ゚Д゚) 姫!大変だよ!
 
    なんかオレ、頭皮がカッサカサだよ!!
 
 
 
 
 えー?どれどれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわっ!
ヾ(=^▽^=)ノ
ズルムケじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (((( ゚Д゚))))え?
 
 
   ・・・・今・・・なんて?
 
 
   ・・・今なんて言ったの?
 
 
 
 
 
 
 
  え?( ^m^)・・・いや!
 
   なんでもない!なんでもないよ・・・。(´∀`)エヘッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。 (-_-メ;)
 
 
 
 
 
 
 
オレは言いたいです。
 
 
 
どうするの?
 
 
 
もしオレが傷つきやすい人だったら!!
 
 
 
カッサカサになっちゃったから、相談しただけなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわっ
ヾ(=^▽^=)ノ
ズルムケじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って・・・・・どゆこと?
 
 
 
 
 
まぁ、オレは傷つかない人だからいいけど!
 
 
 
 
 
でもね!
 
 
 
 
もしも!
 
 
 
 
もしも、オレが傷つきやすい人だったら!
 
 
 
 
 
・・・・もしも・・
 
 
 
 
 
・・・・傷つき・・・やすい・・・人・・・
 
 
 
 
 
・・・・だったりしたら・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン