バースデー(o^-')b

そういえば・・・・
 
先週の今日は、オレの誕生日でした(^-^*)オオキクナリマシタ
 
イメージ 1
↑姫(嫁さん)が買ってくれたバースデーケーキです(^-^*)
 
姫(嫁さん)が、「腕時計」をプレゼントしたい!」って言ってくれてますヾ(=^▽^=)ノ
 
ホントありがたいことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。カセギワルイノニ
 
なので、調子にのって、100万円位するROLEXの腕時計をねだってみようと思ってますヾ(=^▽^=)ノ
 
ぶん殴られるかも知れませんけど┐(´∀`)┌
 
----------------------------------------------------------------
 
昨日、姫に、
 
いやぁ久しぶりに会った人に
 
 
って言われちゃったよ┐(´∀`)┌エヘッ
 
って言ったら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「・・・( --)なんで丸くなっちゃうの?」
 

って言われました。。。
 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンナサイゴメンナサイ
 
 
お腹が出ちゃってゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
でも!
 
 
そんな事言ったって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご飯がおいしいんだもんヾ(=^▽^=)ノ