チョモランマ

猛毒タコ 。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。コワーイ!!アンナニオイシイノニ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
昔、先輩に教わりました。
 
『机の上が汚い人は、仕事が出来ない人か、仕事をやらない人か、のどっちかだ!』
 
 
上司 「シイラ君。先週頼んだ○○の報告書、作っといてくれ(^-^)」
 
オレ 「先週メールで送りましたけど・・・」
 
上司 「あーそうだっけ?(^-^)」

この上司の机の上は、書類がチョモランマ状態になってます。。。
 
そして、チョモランマは、8割以上は不要な書類で構成されています。。
 
そんなチョモランマに書類が紛れたら、救出困難です( ゚Д゚)ヒィィィ!
 
なので、報告なんかは出来るだけメールで送るようにしています。。。
 
実際に先日、書類が無い!何処行った!?って大騒ぎしてたので、社内を探しまくり、挙句に本社に連絡して探してもらったけど、結局チョモランマで発見されました。。。

上司 「あー・・この報告書のココとココは、こんな風に書いといてくれ。(^-^)」
 
オレ 「・・・えっとー・・こんな風って言っても、実際そんな事実無いですけど???」
 
上司 「うん。でも、格好つくからこんな風に書いといてくれ。(^-^)」
 

自分が出せって言われた報告書をオレに丸投げ・・・
 
まぁこれは許せます。。よくあることだし。。。
 
でも、内容嘘っぱちで作らせんのかよ!・・・・
 
もともと
 
「○○はケッコー大事なところだから、ちゃんとやろーよ。。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。」
 
って言ったら、
 
「まぁとりあえず簡単に○○しちゃってよ。(^-^)エヘッ」
 
って言ってたくせに(-_-メ;)
 

んでもってこの上司・・・得意技は居眠りです。
 
ナゼそれほど疲れているのかは誰も分かりません┐(´∀`)┌ドーセ、カンコクスナックデ、ノミスギタンダロ
 

打合せしたいって自分で言い出して、結局打合せした内容忘れて、指示をコロコロ変えます。
 
ブレだしたら止まりません┐(´∀`)┌ギジロクミロヨ
 

「元気が無い時は、大声だせば大丈夫!」とか言います。
 
もしもぉーし!みんなドン引きですよぉ!┐(´∀`)┌アタリマエダケド
 

あぁー・・・・
愚痴書いたらスッキリしたヽ(´ー`)ノ