バースデーウィーク(^-^*)

ナンダカ知らないけど、自分の周りで、誕生日が集中している1週間ですヽ(´ー`)ノ
 
じーさんが、16日。
 
甥っ子が、18日。。
 
姉上の旦那さんが、19日。。。
 
父上が、23日。。。。
 
3歳から、97歳までの誕生日週間ですヽ(´ー`)ノ
 
甥っ子の誕生日に、『おかたづけコンボイ』をプレゼントしました(o^-')b
 
イメージ 1
3歳の男の子は、ミニカー好きのようです(^-^*)
 
ちなみに、父上と母上は、『ハイパーレスキュー2号Ⅱ型』ってのをプレゼントしてました(^-^*)
イメージ 2
ミニカーを6台収納できて、ボタンで一気に発進したりしますヽ(´ー`)ノ
 
『一斉発進!』とか言ってはしゃいでました(^-^*)
 
そんな甥っ子のお色気ポーズ?です↓
 
イメージ 3
 
かわいいポーズしてますが、男の子ですよ┐(´∀`)┌