ある日の午後・・・

会社事務所にて・・・

午後
 
電話が鳴ったので、応対したら、本社からのミスを指摘する電話だった((((゚Д゚))))ガクガクガク
とても静かに・・・修正を指示された。。。
怒られるより辛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
後輩のミスを見抜けなかった自分の無力さを呪う。。。
調子に乗って書類にめくら判をしていたことを深く反省。。。
もう、めくら判はしないと心に誓う(-- )
 
 

 
 
 
今度は、自分のミスを自分で発見した。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
自分の能力が進歩していないことを実感した。
 
事務所には、オレしかいないので、声を出して泣いちゃおうかな。。。
 
あとで、「頭脳パン」買いに行こう。。。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、事務所はオレだけ。
他の人は、ドコ行ったのかな???
一人で歌でも歌っちゃおうかな┐(´∀`)┌ラララ~
 
 
 
 
 
 
 
大変なコトに気付いた。。。
実は、、、
チョモランマさんが、ずっと自分の席に座ってた((((゚Д゚))))ガクガクガク
なんで、今まで気が付かなかったのかって?
とても静かに眠っていらしたからです┐(´∀`)┌
とりあえず、さっき一人で歌いださなくて良かったと思う。
 
 
 
 

 
 
チョモランマさん、、
静かに寝てるからイイと思ったけど、イビキかき始めましたヽ(#`Д´)ノ
もはや、居眠りを通り越して睡眠状態。。。
電話が鳴ったけど、チョモランマさんは夢の国から戻る気配なし!(-人-)チーン
 
 
 
 
 
 
 
営業さんが帰社してきた物音で、チョモランマさんついに覚醒。
どんな夢を見ていたのか聞きたくなったが、ぐっと堪える。。。
オレも眠気に襲われることはあるけど、事務所の中で、あれだけぐっすり眠れるのってある意味羨ましい。
 
 
 
 
 
 
 
パシリ仕事に行って、事務所に帰ってきたら、再びレム睡眠状態のチョモランマさん発見。
チョモランマさんに起きて欲しいのか、そのまま静かに眠ってて欲しいのか、自分でも分からなくなってきた( --)
 
 
 
 
 
 
 
 
調べても分からないコトってかなりあるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
やっぱり「頭脳パン」が必要だと思う。。。
 
めんどくさいから税金なんか払わなくてもいいんじゃないか?と思えてきた(-- )ドーデモヨクネ?
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず目標までは終わったと思う。
(これ以上ミスを指摘されなければ)
何だか落ち込んだ気分になってきたし、お腹減ったので、もう帰宅しようと思う。。。