怖い顔のつもり???ヽ(´ー`)ノ

私の会社での席は、右手に会社の偉い人がいて、左手に若手がいます。。。
 
ある日、ふと右手を見ると・・・
 
偉い人が寝てます( -_-)ZZZ・・・
 
まぁほぼ毎日ですから、大してビックリしません・・・
 
んで、若手に 『 ○○さん寝てるよ!』 って教えてやろうと思い、左手をみると・・・・・
 
若手も寝てました( -_-)ZZZ・・・
 
 
 
うーん・・・(-_-メ;)
 
偉い人が寝ててもビックリしませんが、若手が寝てるとビックリです(-_-メ;)
 
3人しかいない事務所で、2人寝てるとは・・・
 
・・・うーん・・・
 
 
 
 
オレも寝ちゃおっかなヽ(´ー`)ノ
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
姉上が、甥っ子の写真を送ってくれました(*゚∀゚)=3
 
甥っ子です↓(^-^*)
 
イメージ 1
 
姉上曰く、
 
『 自分では怖い顔をしてるつもり・・・ 』
 
だそうです┐(´∀`)┌
 
全然怖くないし、かわいいです(^-^*)
 
だんだん言う事聞かなくなってきたらしいですが、やっぱりカワイイもんです(^-^*)