マージャン大会。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『いいとも!』のテレフォンショッキングで、MISINO → 槙原 でした。。。
 
電話で、MISINOが、槙原に向かって、
 
『どーも!MISONOって言います!』
 
って言ってました(・ェ・o)
 
・・・友達紹介するんじゃないの?・・・初対面なの?
 
まぁ、分かってますけど、友達のフリでもすればいいのに・・・・(・ェ・o)
 
って思いました。。。。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
先日、仲間内で、毎年恒例のマージャン大会が開かれました。。。
 
オレ・・・運も腕もないので、超弱いです┐(´∀`)┌
 
ちなみに、昨年は、↓13位。。。
 
 
んで、その前は、↓17位。。。
 
 
今年もその弱さを前面に押し出して・・・・・・・・13位でした┐(´∀`)┌カッカッカッ
 
イメージ 1
 
賞品の中身は、、、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こんな感じです(・ェ・o)
 
優勝したのは、
 
『 あんまりマージャン知らないけど、ゴッドハンド持ってます!』
 
みたいな若者でした┐(´∀`)┌
 
自分の手が、アガリかどうかも分かってない場面がありましたが・・・・
 
周りの協力と最強の運があれば、なんとかなるようです┐(´∀`)┌アヤカリテェー