役満(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

私、時々会社の人たちとマージャンやります。

先日・・・・役満あがりましたv(*`▽´*)v


なんと!  地和(チーホー)ですヾ(゚Д゚)ノ

※その場のルールで、地和は倍満!とかって決めてる所もあるようですが、私たちは役満でやってます。


配牌で、「あっ!テンパってる(ノ´∀`*) 」


「コレ積もったら役満じゃん!」

とか言ってました。


んで、積もってみると

「・・・・(・ェ・o)ん???」

あがってるぅぅぅぅぅぅぅ!(((( ゚Д゚)))!!!

って感じでした。

チーホーなんて初めてです(ノ´∀`*)


まぁ配牌でテンパイしてて1牌積もっただけですので、ホントなにもしてないんですが、役満役満です(o^-')b

周りの人は、

「ありえねー!帰り気を付けろよ!」

とか言ってました。

特にその時、親だった人は、

「黒い車に轢かれないように!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ」

って言ってました。





ちなみに、そう言った人の車の色は・・




黒です



(((( ゚Д゚)))轢くの?

オレ轢かれるの???



まぁでも、なんとか事故にも会わずに帰れたので良かったです(ノ´∀`*)