笑える?┐(´∀`)┌

ポジティブな考え方は、とってもグー!


みたいに、よく言われてます。。。


なので、今日から、私の抱える心配事も良いイメージばかりを思い描いてみようと思います。。。


例え、妄想狂と言われようとも!!!!


---------------------------------------------------------------------


↑とは全然関係ない話ですが、先日面白い出来事がありました。



会社のエライ人が、若い人にこう言いました。


『○○君、△△さんの送別会幹事頼むよ!』


すると、○○君が、、


『え?嫌ですよ!オレ前にやりましたよ!』


エライ人がもう一度、トライします。


『そんな事言わずに頼むよ!』


私は、チョット離れた所で聞いてて、○○君が冗談で断ってるのかと思ったら、かなりムキになってます!


『嫌です!!(#゚Д゚)!!!!!』




って・・・・・・スゴクね?


会社のエライ人に物事頼まれて、拒否権があると思ってるところが!!



エライ人もチョット御立腹で、


『じゃぁオレにやれって言うのか(#゚Д゚)ゴルァ!!!』


って言ってます(((((゚Д゚)))))コワーイ!!


たかが、送別会幹事が、大惨事に発展しそうです!!



なんかチョット怒ってるし、○○君もやるしかないだろうな・・って思ってたら!


『だって、めんどくさいんですよ(-- )!』


って言い放ちました!(((((゚Д゚)))))コワーイ!!


ちなみにコレって、会社の一番エライ人と会社の一番若い人の会話です。。。。


通常のお仕事でも、そういう傾向は見られていましたが、、、、


会社の一番エライ人に物事頼まれて、出来ない理由や事情を訴えるでもなく


「めんどくさいからヤダ!」


って・・・・・


どゆこと?(・ェ・o)????


・・・・○○君の行く末が心配です┐(´∀`)┌


最終的に、エライ人も呆れて、別の人に頼んでました。。。。


○○君の態度によっては、助け舟を出すところでしたが、そんな気にもなれませんでした┐(´∀`)┌