先日、嫁さんの友達が結婚式を挙げました(*゚∀゚)=3

オレは、式場往復の『足』です(-- )

送る時に気がつきましたが、桜満開でした!
イメージ 1
※走行中に撮影したので、チョット変な写真ですけど┐(´∀`)┌
うーん

スバラシイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『足』にならなければ、この満開の桜も見られなかったんですから、『足』になって良かったです(^^;

嫁さんをお送りした後は、時間空いたので、父上母上を引き連れて、ラジウム温泉行きました。

現地で姉上も合流して、みんなでマッタリ(^-^)

ラジウムがチョットでも病気を良くしてくれることを真剣に願ってます(-人-)

おれもスゲー汗かいたから、多分5kgは痩せたと思います(o^-')b

まぁビール飲んで、すぐに復活しちゃいますけどね┐(´∀`)┌