悪夢

 
サラリーマンNEO ・・・ 面白いですヽ(´ー`)ノ
 
チョット有りそうな話とかが笑えます(o^-')b
 
*****************************
 
そんなことより!
 
今朝、悪夢を見ました。。。
 
チョー怖い夢です。。。
 
出張先で、会議らしきことをしていて、その中でみんなに馬鹿にされてる夢でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
サラリーマンNEOとは全然違いますが、コッチは、マジでありそうな話でスゲー怖かったです((((((゚Д゚))))))ガクガク
 
出張先も超リアルだし。。。
 
登場人物も一部リアルな面々だし。。。
 
こんなに怖いと思っているのに、、、、
 
ナニを言われていたのか、全然覚えてません┐(´∀`)┌アレ?
 
でも、あんまり怖い夢だったので、姫(嫁さん)起こして、夢の説明しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
 
嫁さんは、、、
 
『 ふっ! リアルだねヽ(´ー`)ノ 』
 
みたいな反応でした。。。
 
そんな怖い夢に登場していた方とお仕事の打ち合わせで、来週会います。。。
 
全然嫌いな人ではないですし、イヤな人でもないのですが、、、
 
会うのが怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
まさか正夢なんてこと無いと思いますが、、、、
 
とりあえず、ナニを要求されても対応できるように、今から準備しなくては!!!!
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。コワイコワイ