ナンクロ

 
インターネット解約されて、家族を刺す。。。
 

・・・コワイコワイ((((゚Д゚))))ガクガクガク。。。
 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
ナンクロ』ってのがあります。
 

9個のマスに数字を入れていくパズルです。
 

チョット面白いです。。。
 

でも、スゲー時間掛かっちゃって、イライラしていました。
 

暇つぶしが元でイライラするって・・・許せません(#゚Д゚)ゴルァ!!
 

こんな難しい問題があるのがいけないと思います。
 

ってことで、どんなナンクロでも解ける表をExcelで作成しました。
 

問題を入力すれば、答えを出してくれます(o^-')b
 
 
 
 
でも、、、、使ってみて、思いました。。。。
 
 
 
 
こんな表を使ってナンクロ解いても・・・つまんなくね?
 

確かに難易度の高いナンクロもスゲー早く答えがでますが・・・
 

つまらないです(・ェ・o)
 

ナンクロには、『暇つぶし』という意味とナンクロを解く楽しさってのがありましたが、、、
 

こんな表使ったらつまんないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

大失敗です。
 

なんでも簡単に出来ればイイ!!ってもんじゃないですね(・ェ・o)
 

まぁ表を完成させたコトで、チョットした達成感は味わえましたけど┐(´∀`)┌