パエリア!ヾ(=^▽^=)ノ

パエリア!

パエリア用のフライパン『パエリアパン』で『パエリア』を作ってみました(^-^*)
 
 
イメージ 1
 

※ ↑の写真は、レシピ本の完成品です!俺が作ったんじゃないです┐(´∀`)┌
 

アサリやらエビやらを解体したりなんかして、一生懸命作りました!
 
 
イメージ 2
 
 
変な顔してるように見えますが、真剣にやってます!
 

お腹が出てるように見えますが、コレはホントに出てます!
 

髪の毛が無い様に見えますが、コレはボーズだからです。
 

無いのは頭頂部だけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 

そんなこんなで、完成しました!
 
 
イメージ 3
 
 
・・・うーん。
 
 
写真とチョット違う・・・ (- - )
 
 
 
でも!味の方はきっと!!
 
 
 
・・・うーん。
 
 

・・・・・うーーーん。
 
 

こんなのパエリアじゃない!!
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。オイシクナイヨー
 
 

ナニがいけないんでしょ?
 

おコメに芯が残ってたり、柔らか過ぎたり・・・
 
 
 
一生懸命水分飛ばそうとして、結局鍋焦がしちゃうし!
 
 

とにかく、店で出されたら店長を呼び出したくなる味です。。。
 
 

一生懸命やれば美味しく出来るって訳ではないようですね┐(´∀`)┌
 
 

次は、姫(嫁さん)に美味しく作ってもらうことにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。クヤシー