魚祭

 
「 さんま祭り 」ってのがありました。
 
こりゃ行くしかないです!
 
だって、5,000匹のさんまを【無料配布】するらしいですから┐(´∀`)┌
 
【無料】っていう魔法の言葉に惹かれて行ってみました。
 
イメージ 3
.
↑ちょっと雨降ってるけど、一生懸命「さんま」焼いてます。
 
イメージ 1
 
いつも人気のない場所なのに、、、
 
スゲー人です((((゚Д゚))))マジカー??
 
いくら魔法の言葉に惹かれたとは言え、
 
さんま1匹のために、雨の中、長蛇のしっぽに並ぶ気にはなれません┐(´∀`)┌
 
とりあえず、匂いだけで帰ってきました( ・ω・)
 
-------*--------*--------*-------*-------*-------*-------
 
ところで、
 
先日、USBメモリケースを作ったら、革と材料が余ったので、
 
今度は、
 
【ジョギングの時に邪魔になるケータイを何とかするケース】
 
を作ってみました。
 
イメージ 2
 
【ジョギングの時に邪魔になるケータイを何とかする】
 
のが目的ですから、
 
それ以外には使えません┐(´∀`)┌
 
ジョギングする時、腕に巻いて、邪魔なケータイを何とか出来る!って代物です(^-^*)
 
腕に巻くところは、クッション入れたりしてみましたが、
 
途中で失敗した部分もあり、満足度は、、、、
 
50% くらいです  。・゚・(ノ∀`)・゚・。