人間失格

先日、会社の人たちと暑気払いをしました。

ビアガーデンです。

飲みに行く機会ってあんまりないし、自分にとってチョット嬉しいニュースもあったので・・・


飲みすぎました( ゚∀゚):;*.':゚; グホッ


8割くらいは・・・覚えてません。


泥酔して人に迷惑かけるなんて・・・

ホント情けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんで、次の日目が覚めると、玄関と部屋の間くらいに倒れてました。

「うぉ!(゚Д゚)!なんでこんなところで???」

「あー・・今何時だよ??・・・・・・Σ(゚Д゚;エェェェェェェ!」

なんと!時計見たら10:00でした。

8:30からの会社なのに・・・

何度か、会社から電話があったようですが、全然気が付きませんでした(-- )

ソッコー会社に電話しました。


オレ「あのー・・社長いますか?」

受付の子「ぶわっはっはっはっは┐(´∀`)┌○○さんだよ!社長!電話ですよ!」

オレ「・・・・・。」


一回りくらい年下の女性に本気で笑われました。

ホントはすぐにでも出社すべきですが、、、、酒臭い!

一応、午後から出社しました。

出社して、ソッコーアルコールチェッカーで試したら『0.22』です。

ちなみに0.15以上は酒気帯びです。

寝坊して、午後から出社して、しかも酒気帯び!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホント情けない・・・。

もう二度と深酒しないと心に誓いましたm(_ _)m