温泉サイコー(*゚∀゚)=3

先日、温泉行きましたヽ(´ー`)ノ


兄貴のチョイスで、川俣温泉です。


父上・母上・兄上・兄上の彼女・姉上・姉上の旦那さん・その息子の甥っ子・私・私の嫁さん


久しぶりに家族揃っての温泉旅行だったんで、チョー楽しかったです(*゚∀゚)=3


泊まった所は、鬼怒川沿いで、古めの建物ですけど、それがまたイイ感じでした。


大きい車が無いので、レンタカーでワイワイしながら行きました。


ゆっくり走って、途中でお昼とか食べて、、、大体4時間位で着きました。

イメージ 1

※部屋からの眺めです(*゚∀゚)=3

イメージ 2

※部屋に入って早速、くつろいでお茶を飲む甥っ子┐(´∀`)┌


早速温泉入ります(*゚∀゚)=3


露天風呂は、川沿いにあるらしく、建物1階まではエレベーターで降ります。


さらに川沿いまで、階段で下ります。


階段下りて行くと露天風呂に着く前に、内風呂を発見しました。


とりあえず、内風呂も入ってみるか・・ってコトで、入ってみると・・


激熱!( ゚∀゚):;*.':゚; グホッ


チョット熱いくらいなら私だって大人ですから、我慢して入りますが・・


チョットじゃないです(#゚Д゚)アツスギダヨ!!


我慢出来る範囲を大きくオーバーしてます(-- )


って言うか熱湯の域です!


しょうがないので、内風呂は諦めて、露天風呂へ向かいます。


階段を下りて、下りて、下りて、、、


下りて、下りて、、、


下りて、、、

イメージ 3


、、、なんと階段130段Σ(゚Д゚;エーッ!



ハァハァ言いながら、露天風呂に到着ヽ(´ー`)ノ

イメージ 4

※ケツ出してる兄貴とまったりしてる父上。

露天は、長く入ってられる位のイイ感じの温度でしたヽ(´ー`)ノ


露天風呂の前を川が流れ、その向こうは山の緑ですヽ(´ー`)ノ


素晴らしい!┐(´∀`)┌


階段が辛かったのも忘れちゃうくらいです。


帰りは、その階段を登らなくてはならないってコトも忘れちゃうくらいです┐(´∀`)┌


父上は、体が悪いのでもうやりませんが、昔渓流釣りをやってたそうです。


今は、暇な時に私がやってます┐(´∀`)┌


父上が温泉に浸かって、川を見ながら、


父上「釣れそうだな!」


オレ「うん。オレも釣れるかも知れないと思って・・・竿持って来たんだ(o^-')b」


父上「・・・竿・・・1本だけか?」


オレ「(゚Д゚)え?・・・そうだよ。・・残念だけど・・。」


父上も釣りをやりたがるだろう・・とは思いましたが、わざと1本しか持って来ませんでした。


体悪いし、軽く右足が不自由だし、怪我するのが目に見えてますから・・。


なんやかんやダラダラくっちゃべって、そろそろ上がることにしました。


階段を見上げて、チョット無言になります(-- )コレノボルノカヨ・・・


それでもナンとか登りきって、部屋に着きました。


んで、飯食って、飲んで、なんやかんやダラダラくっちゃべって・・


一休みして、また階段でハァハァ言いながら、露天風呂入って・・・


スゲー楽しい時間を過ごした気がしますヽ(´ー`)ノ



次の日、チョット予定より寝坊したけど、5:00に起きて、一人で釣りに行きました(o^-')b


朝ごはんまでの2時間勝負だったんですが、いっぱい釣れました(ノ´∀`*)

イメージ 5


スゲー小さいのばっかりだけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一番大きくても15cm位でしょうか・・。


でも、やっぱ釣りってスゲー楽しいです(ノ´∀`*)


予定通り2時間でやめて、結局7匹でした(o^-')b


んで、朝飯食って、最後にもう一回って言いながら、露天入って宿を後にしました。


帰りは、チョコチョコ色んな所に寄って、ゆっくり帰りました。

イメージ 6

東照宮に行ったけど、拝観料(1,300円)が惜しくて神厩舎まで行きませんでしたヽ(´ー`)ノ

ホント楽しい旅行でした(ノ´∀`*)マタイキテー