ボロボロスリッパ┐(´∀`)┌

私の会社は、土禁です。

スリッパで事務所内をウロウロしてます。

毎日私と一緒に働いてくれているスリッパ君・・・

そんなスリッパ君が・・・・瀕死です(゚Д゚)

イメージ 1


スリッパ君には申し訳ないけど、そろそろ買い換えようと思います。




スリッパ君「そんなこと言わないで!もっと使ってよ!(゚Д゚)」


私    「そんなこと言っても、君はもうボロボロじゃないか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


スリッパ君「まだ大丈夫だよ!縫い直せばまだ働けるよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


私    「・・・分かった。そこまで言うなら縫い直してまた使うよ(o^-')b」


スリッパ君「ホントォ?(*゚∀゚)=3」




私    「 うっそ!! おまえなんかもう用済みだぜ!わっはっはっは┐(´∀`)┌」

スリッパ君「( ゚∀゚):;*.':゚; グホッ」




みたいなやりとりがあって、スリッパ君も納得してくれたと思います┐(´∀`)┌