一人料理教室・・・続・丼物サイコー!

イメージ 1

今日は、健康診断です。

エスト85cm以上はメタボっぽいんでしたっけ?

んー・・・チョット心配です(゚Д゚)

あと、咳が止まらなくて、のどが痛いです。

まぁコレは、のど風邪ですけど。




『肉みそナス丼』です。

チョット前に作ったヤツだけど、アップしてなかったので、忘れる前にアップしとこうと思いました。

なんか、お肉とか野菜を切ったりして、かなり料理っぽい感じでした。

味は、当選サイコーでした!

んなもんで、ガツガツ食っちゃいました!

そりゃ太るわ!┐(´∀`)┌

大体、ナスが入ってる料理でマズイものってないですよ!

ナスサイコー!