一人料理教室・・・ハンバーグ?

ハンバーグを作りました。

焼く前の段階の「コネコネした肉団子」を4個お皿に載せて冷凍庫に入れておきました。

コレで食べたい時に食べられるヽ(´ー`)ノ


・・・そう思っただけなのに・・・





いやー今日も疲れた!

ハンバーグ焼いてくっちゃおうかなぁヽ(´ー`)ノ

ん?

お皿と一緒に凍ってるぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

電子レンジの解凍ボタンを使ってみよう!ヽ(´ー`)ノ

・・・しーん・・・(-- )

35分・・・って表示されてるけど・・どゆこと?

えーい!めんどくさいから無理やりお皿から剥がしちゃえ!


えい!


よーし!そのままフライパンで焼いちゃえ!


えい!


・・・・・・・(-- )


お肉にお箸を刺すと・・・アヤシイ液体が出てくるからもうチョットだな!


・・・・・・・(-- )


まだだな!もうチョットかな!


・・・・・・・(-- )


もうチョット・・・


・・・・・・・(-- )


なんだ?コレ?(・ェ・o)


イメージ 1



こんなもん食えるか!(#゚Д゚)ゴルァ!!


あー・・・ちゃんと解凍すればよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。