バリウム・・・おいすぃぃぃ(*゚∀゚)=3

飼い犬の土佐犬に噛まれて亡くなった方がいます(゚Д゚)コワイコワイ

いつか犬を飼いたいと思っていましたが、考え直すことにします(-- )



昨日、健康診断で、初めてバリウム飲みました。

題名で『おいすぃぃぃ(*゚∀゚)=3』なんて書いてますが、、、、

思ったよりおいしいってだけで、もう一回飲みたい!ってほど感動した訳じゃないです(-- )


今まで、先輩方が飲んだ時の話を聞きましたが、なんかヒドイ話ばっかりだったので、大惨事を予想してました。

ゲップを我慢するのも一苦労なのに、

「ハイ!一口飲んでぇー」

「ハイ!コッチからうつ伏せになってぇー」

「ハイ!大きく一口飲んでぇー」

って、ぐるんぐるん回されます。

拷問ってこんな感じなのかな?って軽く思いました。

今まで健康診断受けた病院とは違くて、初めての病院だったので、病院によるのだと思いますが、健康診断受ける人はケッコー放置プレイ状態です。

次に何の診断受けるのか?どこ行けばいいのか?コレで終わりなのか?

いちいち聞かないと教えてくれません。

優しくない病院だなぁ・・・と思いながら、最後に内科の先生に診断してもらいました。

その診察の間、隣でおばさん看護婦が、片足立ちで、机に手を付いて、つま先トントントントンしてました。

なんか感じ悪いです(-- )

んで、先生がレントゲン見たり、問診表見たりしながら、何か一人でブツブツ言ってます。

まぁ胃が炎症気味ですが、経過を見る感じでいいでしょう!

ってことでした。

最後に、最近、薬飲んでも咳が止まらなくて、胸まで痛くなってきたので、その話をしたら、

看護婦さんが、

「薬のんでるの?じゃぁそれを飲み続けてみて下さい。ハイ!次の人ぉぉー・・・」

「え?(゚Д゚)??」

オレが、「まぁそれはそうだけど、チョットひどくない?」みたいな顔をしたら、診断してくれた内科の先生が、

「まぁ風邪かどうかってのは、自分で風邪だと思ったら風邪ですから、あんまり気になるようなら、お医者さんに診てもらってください」

って言ってきました。

「気になるから診てもらいたいんだけど・・・コイツ・・・お医者さんじゃないのか???」

チョット不安になりましたが、多分、健康診断で風邪かどうか診ることは出来ないのだろう。と思ってあきらめました。

まぁ大きい病気じゃないなら、別にいいけどね(・ェ・o)