美味しい食事。。。

美味しい料理も美味しくなくなることがあります。


先日、お昼に定食屋さんに行きました。


うん、うん、、うまい。


と思って食べていました。


んで、会計しようとして、レジで1,000円札出したら、、、


『あのー・・1,300円ですけどぉ・・・』


(゚Д゚)!!!高っ!!


美味しかったはずですが、ナンか不味かったような気がしてきました。





別の日にラーメン屋さんに行きました。


昼時なのにガラガラです。


チョット知ってるばあさんがやってる店で、スゴイ貧しいのも知ってます。


閉店になるかも?!なんて噂も聞きました。


ラーメンは・・・オレはチョット美味しいと思って、時々食べに来てます。


『うまかったぜ!ごちそうさん!』


って帰ろうとしたら、ばあさんが、


『じーさんが倒れてから、一生懸命やってるけど、もう疲れちゃって・・・


でも、まだまだ頑張るから!』


みたいに言ってきました。


・・・チョット美味しいと思っていたけど・・・


なんかスゲー美味かったような気がしてきました。



食べてる料理の質もありますが、その場の状況が料理の良し悪しに大きく関わるって思います。


楽しく食べてりゃ何でも美味くなるし!


ってことは・・・・『ぐるナビ』コメントって信用できねーじゃん!(゚Д゚)!


こりゃ、一回自分で行って確かめるしかないね!(o^-')b


でも、良い店を自分で探すのは面倒くさいし・・・



まずは・・・・



『ぐるナビ』で探すか!!┐(´∀`)┌