連休

 
【初日】
 
久しぶりの連休。
 
テンションが上がり、早起き。
 
暇なので、姫(嫁さん)にチョッカイ出すが、無視。(-- )
 
起きやしない。
 
ちょっと体を動かそうかと、3キロ程度ジョギング。
 
帰宅。
 
風呂に入る。
 
湯船で30分程度読書。(o^-')b
 
のぼせそうなので、出る。
 
朝食は、あんぱんとサラダとゆで卵。
 
姫の分も用意するも本人は、いまだ夢の中。。。(-- )
 
暇なので、久しぶりにパチンコへ。
 
何だかいっぱい当たった。(^-^)
 
姫が、活動し始めたようなので帰宅。
 
昼飯食おうかと思ったけど、
 
役所の近くで、ナントカフェスタだか、ナントカ祭りだかをやってるって噂を聞いたので、様子見に行く。
 
フェスタだか祭りだか知らないけど、献血やってるらしい。
 
目的が、「 献血 」と「 なんか食い物 」になった。
 
献血して、出店の焼きそば食べて、おにぎり食べて、あんぱん買って帰宅。
 
献血したけど、3キロ程度ウォーキング。
 
爆眠!( --)ZZZ・・・
 
 
 
【2日目】
 
休みなので、テンション上がる。
 
また、3キロ程度ジョギング。
 
朝食作ったけど、姫が起きてこないので独りメシ!(-- )
 
今日は、親会社のイベント視察!
 
往路2時間チョット!(*_*)
 
視察っていうか、遊び┐(´∀`)┌
 
久しぶりに会った人もたくさんいて、スゲー楽しかった!
 
イベント打ち上げに参加させてもらって、浴びるほどビール摂取!
 
駅前ホテルで爆眠!( --)ZZZ・・・
 
 
 
【3日目】
 
今日も休みで、テンションアップ!
 
テンション上がってるからなのか、昨日あんなに飲んだのに6:00起床。
 
駅前ホテルの朝食は、7:00~なので、とりあえずお風呂。
 
朝食食ってチェックアウトで、帰路につく。
 
やはり、2時間チョット!(*_*)
 
10:30頃帰宅したが、姫は会社行っちゃってるし、独りで暇。。。
 
昼食は、自分でペペロンチーノ。
 
そういえば、昨日打ち上げにて楽しかったのは覚えてるけど、
 
何を話していたか覚えていないことに気付いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
オレの記憶装置は、故障してるらしい。。。
 
酔っていたのでしょうがないけど、何をしたかも忘れてしまうのが悔しいので、
 
連休で何をしてたかを、ココに記す(o^-')b
 
まだ暇なので、今から夕食作っちゃうぜ!
 
何やら姫から 「 消化がいいもの! 」ってリクエストあったけど、、、、
 
 
うーん・・・。
 
 
なんだろ???
 
 
リゾット? ┐(´∀`)┌
 
 
おじや? ┐(´∀`)┌
 
 
おかゆ? ┐(´∀`)┌
 
 
なんだか病院の食事みたいになりそう ┐(´∀`)┌