ファンタジックフィーバー3 ヽ(´ー`)ノ

昔、姫(嫁さん)とゲームセンターのコインゲームをして、暇つぶしてました。


稼いだコインを預けておけるので、お金使わないで済んだしヽ(´ー`)ノ


当時、姫がハマってたのは「ファンタジックフィーバー」っていうコインゲームでした。

スゴイハマってて、ほぼ入り浸りみたいな時期もありました┐(´∀`)┌


大昔からある、左右に動くバーと落としたコインで、場にあるコインを押し出す・・ってヤツですヽ(´ー`)ノ


色々イベントが付加されていて、ケッコーコインが増えたりしたもんでした。


大体10,000枚位預けてあったので、使うお金はジュース代くらいかなヽ(´ー`)ノ


結婚して、引越ししたのを機に興味も薄れ、残ったコインは人にあげちゃいました┐(´∀`)┌


んで、先日、姫が妹とデパートに出かけたら、


なるものを発見したそうです(*゚∀゚)=3

当時、オレと姫がハマってやっていたゲームの続編らしいです(*゚∀゚)=3


当時、スゲーハマってたのを思い出して、姫が仕事中のオレに写メールまで送ってきました。


イメージ 1


まぁ・・オレ・・もう興味ないんで・・嫁さんがまたハマり出さない事を願ってます┐(´∀`)┌


でも、、チョット試してみたいかも??ヽ(´ー`)ノワッハッハッハッハ