転勤前の心境

私の会社は、春頃に転勤が、たまにあります。


ですので、2月から3月にかけて、みんなの間で様々な憶測が飛び交います┐(´∀`)┌


「アイツ・・・転勤じゃね?」

「えー!アッチだろ?そんな噂聞いたぜ!」


みたいな感じです。


そんな中・・・先週の頭頃、上司に呼び出されました。



シイラくん・・・・チョット・・・」


「はい」


普通にハイって言ったけど、心の中では、ムンク「叫び」になってます。





「最近どう?仕事・・・満足してる?」



「あぁ・・はぁ・・」





結局、転勤の話は出ませんでした┐(´∀`)┌


上司の方針で、年に1回部下と面接をしてるんです。

その面接でした┐(´∀`)┌


まぁ、転勤の参考くらいにはなってるかも知れませんが・・・



それにしてもアレですね。

転勤って何回かしてるけど・・・・あんまりいいものじゃないですね。


どんどん出世していく人が、どんどん転勤するのは分かるけど・・・

俺みたいなペーペーは、出世が無い分、そっとしておいて欲しいもんです(・ェ・o)