天国と地獄

先日、久しぶりに姫(彼女)と一緒にコインコインして遊びました。

※コインコイン=ゲーセンのメダルゲームです┐(´∀`)┌

「toアミー漁」に参戦しました。

カップルで参戦している人が多かったです。



知らない人は、分からないし、つまらない話ですが・・・・




天国と地獄の日でした(((( ゚Д゚)))

なんか知らないけど、やけに「天国と地獄」が発生してました。


まず、とあるカップルが「激!天国と地獄」になりました!

結果は・・・・天国です!(200枚×20=4,000枚)


羨ましい限りです(・ェ・o)


次の人は「天国と地獄」でした。

結果は・・・(-人-)チーン  地獄です。


そのあと「ピュア600」が1回ありましたが、その次の人も「天国と地獄」でした。

結果は・・・天国です!


隣で、オレと姫(彼女)は、物欲しそうな目で指をくわえていました(・ェ・o)

んで、ようやく私たちパールが貯まってチャンス到来です!

なんと!「天国と地獄」です!


こんなに「天国と地獄」ばっかり出るなんてビックリです!

結果は・・・天国(200枚×10=2,000)でした(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ



その後もコインは減ったり増えたりを繰り返してました。



ふと、隣の姫(彼女)を見ると、スゴイ勢いでコインを投入しています。

チョットコワイです。んが、目だけは向かいのカップルを睨んでいます(((( ゚Д゚)))コエー


オレ「どしたの?そんなに向かいのカップルを睨んだりして!」

姫「・・・・あのカップル(☄ฺ◣д◢)☄ฺ」

オレ「だから、どしたの?目がコワイよ!」

姫「さっき4,000枚もゲットしたのに、まだ獲ろうとしてる!(☄ฺ◣д◢)☄ฺガァァァァ」

姫「人間って欲深くてヤダね!ヽ(`Д´)ノ」

そう言ってる間も姫の手は、休むことなくコインを投入しています。

オレ「・・・・あ・・あぁ・・・だから、そんなに睨んでいたんだ。。(-- )」


まぁ本人には言いませんでしたが、私は思いました。


っていうか、2,000枚獲って、さらに獲れるだけ獲ってやれ!って感じで、目の色変えてコイン投入してるあなたも・・・・十分欲深い人間だっつぅーの!