夢の国

夢の国って実在します。

私、昨日体験しました。



宇宙を駆け巡るヾ(゚Д゚)ノ

しゃべる動物ヾ(゚Д゚)ノ

魔法使いやお化けヾ(゚Д゚)ノ

空飛ぶ動物や人ヾ(゚Д゚)ノ


コリャ現実だったら大パニックです!!

しかし!実際体験したんです!

その証拠写真です↓

イメージ 1


いやー楽しかった(^∀^)/

許されるならココ↓に住みたいです!

イメージ 2


まぁ私では、固定資産税すら払えないでしょうが┐(´∀`)┌

クリスマスも近いってコトで、何だか色々盛り上がってました(^∀^)/

私のところにも、サンタが来る様な気がしてきます。

イメージ 3


※写真中央の二つの怪しい影は、私の姫(彼女)とその妹です。

ちなみに、この二人・・・・帰りの車で起きていたのは、最初の15分だけでした(-- )