4割

 
夕食でのことです。
 

オレ、すごくお腹減ってたんです。
 
 
なぜなら、お昼がコンビニのカレーパン1個だったからです(・ェ・o)
 
 
貧しいんでしょうがないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
んで、夕食がカレーライス(オレの大好物)だったんですが、
 
 
食べ終わった時に、姫(嫁さん)が、
 
 
「お腹一杯になった?」
 
 
って聞いてきました。
 
 
お代わりしたいって気持ちを込めて
 
 
「ん?うーん4割くらいかな?」
 
 
って言ったら、
 
 
「じゃぁもういいね!ご飯おしまい!」
 
 
って言われました。
 
 
我が家では、腹8分目とかじゃないです。
 
 
腹4分目がスタンダードです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
でも、手作りのコーヒーゼリーは美味しかったです(^-^*)
 
イメージ 1
※ミルクは、某ドーナツ店からパクったヤツです┐(´∀`)┌