尺ヤマメ

イメージ 1

タイトルでは、「尺ヤマメ」ですが、残念ながら「尺」はないです┐(´∀`)┌

でも、気分的には、尺オーバーです(。→∀←。)

体高があって、あごがしゃくれてて、コワイ顔してますもん!


ちなみに私が釣った訳ではありません。

27.5センチ ヤマメ → わっくん(ボーズ倶楽部)
27.0センチ ヤマメ → ナベちゃん(ボーズ倶楽部)
26.0センチ ヤマメ → BKボーズ(ボーズ倶楽部)
24.5センチ ヤマメ → シイラ※私 (ボーズ倶楽部)

って結果でした。


今回は、カナリイイ感じの釣果でした。

私だけ、25.0センチ以上を釣り上げる事が出来なかったけど・・・(´・ω・`)

でも、チョー楽しい釣行でした(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ