富士山噴火!

私は、新幹線に乗ってました。

田舎の風景を眺めています。

すると、ドドーン!!

と音がしました!

なんと!富士山が噴火していますΣ(゚Д゚;エーッ!

富士山のふもとにいた人が、ドンドン溶岩に飲まれています!

火の玉がビュンビュン飛んできます!

人々が逃げ惑いますが、ケッコーぶち当たります!

手がもげちゃった人とか真っ黒になっちゃった人が大勢います!

私は、ただ愕然としてソレを見ています。


って夢を見ました。

スゲーリアルでスゲー怖かったです(((゚Д゚ )))ガクガクガク

コレってナンカの前兆でしょうか?

それとも、昨日ヒドクショックな出来事があったので、その影響でしょうか?

まぁヒドクショックな出来事って言っても、マージャンで負けたくらいですけど・・・┐(´∀`)┌

でも、夢の中の映像って言うか見てる場面が、スゲーリアルだったので、私チョービビッちゃいました。

ホントおねしょとかしなくて良かったです。



そういえば、新聞かなんかで見たんですが、近い将来30年とか40年後の話なんですが、平均気温がバカみたいにあがるそうです。

いろんな異常気象があるそうです。

地球って・・・ヤバイですよね。

でも、地球温暖化につながる行為は、全部やめましょう!っていっても人間は生きて行けなくなってしまったし・・・

ヤバイ!って気付いた時に本気で考えれば良かったんでしょうかね?

とりあえず、エアコンの設定温度を一度下げようと思います(´・ω・`)