年末


もう年末です。

クリスマスとかかんけーねーし!

でも、俊くん(甥っ子)に何かプレゼントしたいな・・・(^-^)/

特に催促来てないってことは、シイラサンタのスーパーチョイスに任せるってことかな(o^-')b

辞書でも送ってやるか!

泣き出すかもしれないけど┐(´∀`)┌ハッハッハ



今、隣で嫁さんが、「年賀状書け!」って言ってる(-- )



忘年会が、職場で1回、同級で1回、職場の小さい仲間内で1回・・・

あと、3回もあるのかと思うと、若干うんざり(-- )


年末はいろいろ忙しいですね。

事故と病気だけ、気をつけて、元気なまま年明けを迎えたいものです(o^-')b

↓駅に怪しげな生き物がいたので、証拠写真撮りました(^-^)ナマエモワカラネー

イメージ 1