スキマ

 
スキマ見ました。
 
 
いやいや、「こころの隙間」じゃないです。
 
 
スイッチの方です。
 
 
おのぼりさんよろしく NHKホール まで足を運びました。
 
 
NHKホールのライブって初めて行ったんですが、もっとスゲー広い所かと思ってました。
 
 
紅白でしか見たこと無かったので┐(´∀`)┌
 
 
席は、3階席の後ろから5列目・・・・・・です。
 
 
思ったより広くないと言っても、ステージまで、直線で50mくらいあるんじゃないでしょうか(・ェ・o)
 
 
確かに本人が歌ってるんだと思いますが、
 
 
「実は別人が歌ってます!」
 
 
って言われても気が付きません!
 
 
だって、遠過ぎて顔見えないもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
でも、ノリノリでしたよ(^-^*)
 
ナニやら姫(嫁さん)が購入したグッズ↓
 
イメージ 1
※ タオル & ドラ焼き でしたヾ(=^▽^=)ノ