別にいいじゃん。

先日、とある人から、

「少ない給料で責任だけ負わされるのはイヤだ!」

ってことを言われました。
 
 
・・・うーん。
 

分からなくもないですが、、、、
 
 
 
オレとしては、身近にお仕事見つからなくて無職って人がいただけに、
 
 
 
給料少なくても、、、

責任だけ負わされても、、、

ちょっとくらいサービス残業があっても、、、

自分は悪くないのに、理不尽な客に謝るコトあっても、、、

一回りも年下の後輩に「お願いします」って頭下げるコトがあっても、、、

データ入力中にPCがフリーズして入力したデータが消えちゃったとしても、、、

受付の女性社員に舌打ちされることがあっても、、、

宝くじが当らなくても、、、

「チクショー!」って小石蹴ったら自分の車に当っちゃったとしても、、、
 

とにかく、
 

「お仕事あるのはありがたい」
 

って思っちゃいます┐(´∀`)┌